年度末。ソラ子さんが持って帰ってきた今年度のアート作品あれこれ。

開けてみるとー


これは何でしょう?何だかわからないけどかわいいわ。


これは…オレオだ!


自画像もお上手。

カイカイも3年生の時に自画像をやった(その時はちぎり絵ではなく、普通に色を塗っていた)けど、ソラ子の方がうまいなーって思う。髪の毛とか、服のデザインとか…なんだろう?うまいなーって思う。


これもすごい。

木々についた影がうまい。空の色もキレイ。もちろんお手本があってそれを真似したんだろうけど、でもうまい。おかーさん、3年生の時、こんなのできなかったと思う。


こちらはかわいい。


これは、エッフェル塔かな。

これも上手。


そして笑ったのがこちら。

大胆な構図で楽しいね。着ている服のスマイリーもかわいいし、桜の花も、歯の矯正も💮

鼻の穴が笑える。

ソラ子に聞いたら、雨が降っているんだってよ。花びらではないらしい。


以上、ソラ子さん3年生の作品でしたー。