小学生ソラ子と中学生ほやほやカイカイ。毎朝彼らを起こすのはおかーさんの役目。
 
これで起こされるのはうざったいであろう…と思うような、超明るくノリノリの声で♪Good morning Good morning, Good morning to you~~ と、よく幼稚園の集いの時間に使われる歌を熱唱して起こします。
 
で。カイカイを起こしに行くと…いつもこんな感じで。

毎度のことだけれど…どうなのこれ?といつも思う。

 

枕の役割は?

カイカイ本人は、フクロウクッションの下にちょろっと見えている黒いのが、彼の頭です。

枕は大量の本に占拠されていて。本置き場となっております。

 

ホント、これ、どうなの?間違っているよね…。

え?ベッドの横のサイドテーブルに置けばいいのにって?

いやいや、サイドテーブルの上にも、うず高く本のツインタワーが出来上がっておりますがな。

なんか間違ってるよねー。