見て、こちら。

カイカイ11歳とおとーさんの手のサイズ比べ。もうほとんど変わらないのよ!!

 

こないだ判明したことに、おかーさんとカイカイ、靴のサイズがほとんど変わらない!おかーさん、カイカイの靴、ちょっときついけど履けたもん。おかーさんの感覚からすると、あの「履けるけれどちょっときつい」のは、靴のサイズ23.5cmとかだと思う。

 

背は?背はまだまだおとーさん・おかーさんの方が明らかに高いですよー。でも、この先、追いつき追い越されていくんだろうな~。

 

 

こないだ、おとーさんがカイカイを空手に連れて行って。その時、行きたくなーい…ってカイカイがもたもたしていたんだって。

それで、おとーさんが、「早く行けよ!」って、パンチ?叩こうとした? とにかくカイカイに手を出したんだって。

 

そしたら、カイカイにあっけなく払われたって(笑)。

 

そうよね、日ごろあまり大きく取り扱われないから忘れがちだけれど。カイカイ、一応、空手歴8年…黒帯目前の茶帯ですからね…。

本人もまったくそんなつもりなかったんだろうけれど、道着も来ていただろうし、空手のモードで思わず体が反応しちゃった?って感じかな。

「下段払い喰らったー――」っておとーさんが苦笑いしていたよ~。

 

そんなところで、カイカイの成長を感じているおとーさんとおかーさんだったのでしたー。