つ、ついに…Oちゃんからの船便が…海を越えてアメリカまでたどり着きましたー!!!

 

こちらがどんぶらこっこ、どんぶらこっこと太平洋を渡ってきたお方。

6月頭に郵便局で受理されてから、2か月で到着です!初の船便…一体どれくらいかかるんだろう??と思ったわ。2か月…そこまで悪くないんじゃない?
 
中には…マスク!!Oちゃん手作りのマスクがいっぱ~い。
 
それから、ソラ子とスカちゃんへのおそろい甚平さん。ソラ子、自分の甚平さんはリクエストしていたから知っていたけれど、スカイリーにもおそろいがあると分かった時、超びっくり&喜んでいた。あの時の顔、よかったなー。
 
カイカイにもプレゼントがあって。それもカイカイ的には全く予想外だったから、喜んでたわー。
 
更に予想外だったのは…こちらのドレス!
ソラ子が、「これ、ソフィアにだよ」って言って、カイカイに渡していて。おかーさんが、「えー本当にソフィアの?」って聞いたら、カイカイが「うん!だって『ソフィア』って書いてあるもん!」と。ホントだ、よく見たら、スティッキーノートに「ソフィア」って書いてある!!
 
ってなわけで、ソフィ、おニューのドレスにお着換え。どぉー似合うー?
 
マスクいっぱいで、ソラ子は、今度はどれをつけようかなーとウキウキ。これは夕方おとーさんとテニスに行くとき。
甚平とおそろいの柄のマスクにしたよー。
 
Oちゃん、どうもありがとーーー。