木曜日の朝。今日は、先日歩いた5マイルの湖をバイクでぐるっと一周することに。

子供たち、ヘルメットとサングラスとマスク姿(笑)。

 

3人が、さぁシュッパーツ!と行ってしまって。待って~オレも~待って~!と一生懸命追いかけようとするオレオ。

 

ちがうのよ、オレちゃん!おかーさんとオレちゃんはこっちよ!

 

そう、おかーさんとオレちゃんは、みんなとは反対方向に湖を歩き進めて、バイク軍団と再会てきたところで、グルっと来た道を戻る…という予定。

 

そんなわけで一人と1匹で歩いているので、写真を撮ろうと思っても、モデルさんはオレオのみ…。

 

 

まだかな、まだかなー。予想では、カイカイ達が3.5マイル、おかーさんたちが1.5マイルほどで出会えるかと思ったのに。1.5マイル過ぎても、カイカイ達に会わない…遅いなー。

 

と思ったら!来たーー!

オレちゃま、生き別れたファミリーに再会できて超喜んでいた(笑)。

この後、彼らの後を追って、私たちも来た道を戻ったんだけど。当然バイクのほうが速いから…オレオ、すっごい必死でおかーさんを引きずって。そんでもって、みんなが遠くから、オレオーなんて呼ぶもんだから、オレちゃまは、「ごめんねーみんなぁ、オレ、遅くて…一所懸命急いでんだけど、なんか、重くて…」と言うかのように、フヒーンフヒーン鳴きながら、おかーさんを引っ張っていたよ。

あーいい運動だったー。帰る頃にお日様が出てきたから、やっぱりここは朝早くくるのが1番だわー。