んなわけで、6月にふわりと始まったおとーさんによる一階のバスルームリモデルプロジェクト。
 
その後どうなった?と聞かれる事があるので、経過を記してみましょう。
 
 
 
ってなわけで、サーモンピンクだった壁はグレーになりました。ライトも外しちゃっているので、暗くてよく色がわからないんだけど。薄いグレーのはず。
 
おとーさん、自信のなかったタイルにまで手を出して。タイルカッターを借りてきて、ウィーンと切っていたよ。
 
そして、タイルとタイルの隙間を埋めるもの?が余ったから、同じタイルを使っている玄関も隙間を塗り直そうかなーと、玄関のタイルを磨き始めた。
その姿はシンデレラ…?
 
ライトが届いたので、さっそくつけたくてウズウズ。まだバニティが到着していませんが、ライトを先に取り付け~。



とりあえず、ここまで進んだよー。
今はバニティの到着待ち中〜。