おとーさん、オレオにまーーーたやられたみたい。

 

日曜日、この日はおかーさんと子供たちが夕方プール。帰ってきたらおとーさんがステーキディナーを振舞ってくれることになっていて。

 

プールから帰ってきたら、「またやられたよ!オレオに!!」とお怒り口調のおとーさん。なんだろうと思ってキッチンを覗くと…

証拠その1.びりびりに破られた紙が床に。
 
被害者の供述では、例のものは「ここ」に置いてあったらしい。わざわざカウンターのちょっと奥に置いていた…と。
 
そして、被害に遭ったのはこちら。そう、今夜の主役…牛肉君。おとーさん曰く「このくらい」なくなっているらしい。
 
犯人は?間違えなくコイツでしょう。
ちょっと居心地の悪さを感じているところ。
 
これ、2度目なのよねー。
だから、今回はわざわざちょっと奥に置いておいたらしいんだけど。
オレオ、お肉にはすっごく敏感なのよねー。(あと、まな板で何かをトントン切る音にも反応してキッチンにやってくる…要は食いしん坊)
 
今夜はみんな大好きステーキと知って、「僕の分は先に頂いておきました」みたいな感じ?
ぬぬぬー。
 
おとーさんはちょうどシャワーを浴びていたんだって。で、そういえば、キッチンでオレオが「キャン!」と鳴く声がしたんだって。
思えばあの時かーーーー!と回想しておりました。
 
さて…2度あることは3度あるんでしょうか…。