ソラ子が突然、おかーさん、スパやりたーいと所望。
何かをやりたいと思いついたときの彼女の行動は速い!(人に何かやりなさいと言われたときの彼女の行動力はうだうだだけど)

とっととシャワーを浴び。マイ・ガウンに着替え。

そこまでは見ていたのだけど、その後おかーさんが下に行って夕方のニュースでも見ようかなーとソファーに座ったら。

おかーさんもやろーよー!スパー!とお声が。

おかーさんが2階に戻ると…
すっかりスパー気分でおくつろぎ中の方が待ち構えていた!

この狭い空間で、よくやるなぁ!踏み台や使っていないゴミ箱🗑をひっくり返してベースにして、その上にふわふわピローを敷き。なかなかよくできてますなっ。

ソラちゃんのスパ=足湯ってことですかなね。
で。おかーさんも…って言うけど。おかーさんの場所はどこ?

この後、お湯を溜めてあげて、ちょっとバブルバスっぽく泡も加えてあげて。

ソラ子さんはスパータイムを楽しんだのでしたー。