おとーさんがコロナ疑惑で1週間以上も姿を消してしまって。一番悲しんでいたのはオレちゃま。(続いてはカイカイ。ソラ子はへっちゃらだった)
 
最初の二日くらいは、おとーさんがこもっている部屋のドアをしきりにひっかいて。開けてー!入れてー!と訴えていたけど、3日目くらいからはそれも諦め…。
 
おかーさん&子供たちとつるんで生きていた。
 
それが、隔離生活10日目くらいから、おとーさんが徐々にカムバック。オレちゃまをお散歩に連れて行ったり、オレちゃまと一緒にランニングに行ったりするように。
 
今までの短い散歩よりも、おとーさんとがっつり歩いたり走ったり~。あーこれこれ、これを待っていたー!って感じだろうなー。
 
そして、ついに、5月に入って、ずっと閉まっていたドッグパークがリオープン!(ちなみにドッグビーチはまだ閉まっている)
 
おとーさんが早速連れて行ってくれたよ!
 
月曜日もオレちゃんは、おとーさんと二人でランニングに。
 
帰ってきたら…

この笑顔!オレちゃん、笑ってるよな―。これは明らかにご機嫌麗しいお顔。

 

ほら、自宅に入っても、にっこり。

犬も笑うよねーー。嬉しいって顔するよなー。
 
よかったね、オレちゃん。おとーさんが帰ってきて、ドッグパークもランニングも帰ってきて…Life is Good!そう言っているのが聞こえてきそうよー。