ソラ子さん、マエストラの宿題で、「アースデーの塗り絵」があったんだけど。


おかーさんの知らぬ間に、写真を撮って、「やりました」と提出していたみたい!

まぁ、それはエライんだけど。

おかーさんがそのことに気づいたのは、先生からの返信があってから。







先生に、「ハハハ、魔法ね」というコメントもらってる。

なんで?アースデーの塗り絵と共に、色んなものに溢れた部屋が丸見えだから?

キンダーの時作ったクラゲもぶら下がってるし。ソーラーシステムも健在だし。時計も手作りしたし。7歳のバースデーポスターも壁で存在を主張中…だから?

おかーさん的には、奥に映るジーンズが、ヒョエ〜ですが。

ソラちゃん、もう少し背景を気にして写真撮って欲しいですっ真顔