自宅待機生活が唐突にスタートして。そしてこのまま春休みになだれ込む予定な今日この頃。

 

そういえば。おかーさん、最近、こんなの作ったの。ブログに記していなかった。

これ、2月のリース。もう3月だから外して、今は、なんとなく壁につけている。早くしまわなくちゃねー。
 
そして、こちらが今。3月のリース。緑に白いお花がついております。
なんかすっかりリース作りが趣味みたいになってる(笑)。4月はなんだ?桜。
 
子供たちのクラフトはこんな感じ。ソラ子が作りたがった筆箱(パンダ)。カイカイの(キツネ)は、ソラ子が作っている時、おかーさんがお付き合いで作ったのを、途中からカイカイが引き継いだもの。
あ、それと、小さなぬいぐるみのお洋服を作ったよ。写真の犬はカイカイの。ソラ子はブタのぬいぐるみに、黒いお洋服を作ってあげていたよ。