我が家のアイドル オレちゃま♡

 

あまりにかわいくて、子供たちがしょっちゅう取り合いをしている(オレオにとってはいい迷惑)。かまってほしくないのに、しつこくかまわれるしね。

 

いやーーーかわいーーー。もう1匹いてもいいかもねー。どうせ1週間の半分はドッグパークに連れて行っているんだから。小型犬じゃなくても行けちゃうかもねー。なんて時々思っちゃうけど、いやいや、ダメダメ。大変だって!って自分に言い聞かせて制しているおかーさんです。

 

 

でも。

我が家に今、オレちゃま以外の犬がいます。ほら、ソラ子のバースデーパーティの時に、諸事情でラマの代わりに登場したこの子。

オレちゃま、めっちゃ気に入らないようです!!!
 
これがまた、時々、風もないのに、ふわーーーーっとなんかいきなりこっちにやってきたりするんだわーーー。
おかーさんもこないだキッチンにいたら、玄関の方から、ふわーーーーっと上ってきたからびっくりしたもん!
 
オレオも怖いみたい。この時も、急にリビングからオレオの大事なおうちに向かってやってきた!!!
そんでもってなんか居座ってるし!!!
 
オレちゃま、しきりにウーーーウーーーうなって怒っておりました。
かわいそうにーーーー。
あと数日でしぼむと思うから我慢してねーーーー。