こないだカイカイがバスケで初勝利した時。おめでとう!!がんばったね!の気持ちを込めて、カイカイにTシャツを買ってあげたの。

 

カイカイが好きなNBAのチーム(おかーさん今回Tシャツを買うまで全然知らなかったんだけど)、クリッパーズのカワイ・レノードのシャツ。

 

カイカイとても喜んで。洗濯から戻ってくると直ぐ着る…そんな感じにお気に入りシャツ。

 

それが。

 

日曜日にたまたま一ドルストアに行ったら。

 

ペットコーナーに、クリッパーズのシャツ(犬用)が!!!

 

おぉぉこれはーーー!

 

1ドルじゃなかったけど、それでもまだお買い得($3.99)!!

 

犬に服を着せるの、おとーさんが嫌がるけど。でも、うち寒いし。オレ、毛薄いし(あ、しっぽの毛は少しずつ生えてきています)。

 

外に行くときは脱いでもいいから、ほんの部屋着?パジャマ?にどうだろうか!?

 


家に帰って着せたら、カイカイも大喜び!!!

 


おとーさんも、オレちゃまを見ると、何度も「オレもクリッパーズファンになったの?」とか話しかけてるし。

 

オレちゃんも、最初はなんだこれ?って感じだったけど、おとなしく着させられていまーす。