年明け2日目。ソラ子がいそいそと何か書いております。

次はカイカイの番!
 
おかーさんの番!そうだな~おかーさんは簡単に♡にしよう!
おとーさんもやってー!と頼んだら、☆印。
 
カイカイは…水と食べ物用のトレイ。
ソラ子はボールを描いて。
オレちゃまのトレイが出来上がりました~~~。

かわいくできたでしょ!!
 
オレオにトレイをあげたくて。10月のお誕生日の頃から探していたの。うちにはアーティストソラ子がいるから。無地のトレイを買って、それに絵を描いたら、我が家の一点もの!でいいなーと思ったの。
 
ところが、無地のトレイっていうのがけっこう見当たらなくて。見かけたことあるのに、欲しいと思っているときに限ってみつからない!皮肉~。
それを11月にまぁちゃんに話して。日本の100円ショップとかで無地のトレイがあったら買って~と頼んだのを、まぁちゃん、ちゃんと覚えていてくれたのね~~~。ありがとう!
 
まぁちゃんからの荷物が届いたその日に、即、作ったよ。ちなみに骨はカイカイが、足跡とOREOの文字はソラ子が書きました。
すっごくいいのができて、家族みんな大満足!!!
オレオ、大事に使ってねー。