日曜日。今日はカイカイが行きたがっていたカフェでブレックファースト。

おかーさんはホワイトチョコレートのモカ・ローズペタル添え。おっされー。
 
まぁちゃんはシーソルトキャラメルで、おとーさんは抹茶ラテだったか。
 
お食事は…こちらおとーさんのノバロックス。
ベーグルの上の部分が薄くてカリカリでおいしかったーーーーー!
 
おかーさんはこんなオープンサンド。
まぁちゃんは、前回おかーさんが食べたZen Gardenを食べたかったのに、今日はないです…と言われてしまい、予定変更で季節限定のブリオッシュ。甘かったー。
お子達はEverything Bagel。
朝食を済ませて向かったのはダウンタウン。せっかくまぁちゃんもいることだし、久しぶりに歩いてみようかなーと。
 
オレちゃまは、本当はお留守番のはずが、必死に車に乗り込んで「僕も連れて行って」アピール。しょうがないなぁと、一緒に連れてきてもらった。初めてのダウンタウン…この噴水、喜んでいたよー。
そうそう、新しくなったギラデリに入ってみたよ。こんなウサギがお出迎え。
なんか歩行者天国になっていて、いろんなお店も出ていて楽しかったし。
ダウンタウンなんてめったに行かないけど、たまに行くと楽しいねー。