木曜日。カイカイが空手中、ソラ子は真剣に何か作業をしております。

何かというと、家に届いたアマゾンとレイクショア(教育玩具を売るお店)のカタログを見て、「欲しいものリスト」を作っているの。
 
超真剣。いそいそと、欲しいものを書きだしております。
 
ソラ子さん、物欲高め女子なんでねー。
 
何が書いてあるか見てみましょう。
ソーイングセットやらぬいぐるみやらアーチェリーセットやら。アートクラフト系中心に、そうじゃないものもちらほら…という顔ぶれ。
ちなみに裏面にあった、言葉を埋めて作るストーリーもやったよ。
こんにちは、私ソラ。サンタと遊ぶのが好きなの。二人で遊んで、面白いお話を読むのが好きなの。その後は、クリスマスソングを聞きながら、一緒にクッキーを作るの。一緒にバイクに乗るときは、いつもお気に入りの青いシャツを着るの。時々、お友達のドラゴンも遊びに来るのよ。ではよいクリスマスを!!
 
だそうな。
 
さぁ、物欲高め女子は、このウィッシュリストのうちいくつをゲットできるんでしょうか?