オレちゃま、週の半分はドッグパークで遊ぶんだけど。

最近、お気に入りの友達がいて。
それがこの子。この白い子。何度も会ってるけど、飼い主が誰なのかわからない。んなわけで、この子に前もわからない。

オレちゃま、いつも寄っていく。



そして、この日は、おなじみの「3番手・スネちゃま」=1対1では絡んでこないけど、2匹の犬がPlay Fightしていると、加勢に入ってくるタイプの犬が。この日はパグがそうだった。

入れて!僕も戦ってるぞ!と白犬に加勢しているつもり。

ホント、スネちゃま系だよね。オレオはこういう系の犬じゃなくて、よかったー。



ほら、またパグが、混ぜてもらおうとしてるし。


この白犬の何が、オレオを引きつけるのかしら?



オレちゃま、楽しくてよかったねー。