レイバーデーの月曜日。昨日はトーナメントで遠出だったからね。今日はのんびりするぞと決めた3連休最終日。

 
朝ごはんは家族で近所のカフェへ。ここのカフェ、おかーさんとソラ子はここで食べたことあったけど、カイカイは初めて。おとーさんはコーヒーを買いに立ち寄ったことがあった。自分以外のみんなは既に行ったことある場所とわかって、カイカイすねていたわー。(カイカイは空手キャンプでいなかったの)
 
壁に大きく書かれている文章。カイカイがパノラマで撮影してくれたよ。
おかーさんの朝ごはん、到着!Zen Gardenと呼ばれる一品。ブリオッシュトーストにマスカルポーネチーズとフルーツと抹茶パウダーがかかってます。
おいしゅうございました♪
 
っていうか、おいしくって、子供たちやらおとーさんにつままれ、おかーさんは半分しか食べていないぞ。
 
この後、おかーさんは、子供をおとーさんに託し、レイバーデーセールに参戦。
子供たちと過ごすのもいいが、こういうのも幸せな時間。
セール品が更に50%オフ!!いいお買い物ができて満足~~。
また明日から一週間が始まるぞ。今週も忙しいけど、がんばろー。