オレちゃん…Oちゃん滞在中にやらかしたよ…。

Oちゃんのお部屋(ドアは閉めていたのに!)に入り込んで、ベッドの下のスーツケースの中に入っていた(スーツケースは広げてある状態だった)お土産用の板チョコに手を出したよ!!!!
 
あーーーーなんて悪い子なんでしょ!!!シアトルのチョコ、こっちでは手に入らないものもあるのにぃぃぃぃ!!どうしてくれよう、バカ犬めーーーー!!
 
Oちゃんは、「私の方こそ悪かったから気にしないでー」とか「もっとひどいことになっていたかもしれないから、チョコレート程度で済んでよかったよ」とか、ホントに寛大な対応をしてくれたんだけどさー。オレオのこういうの困るわーーーー。ホントお馬鹿さん!!!
 
ラッピングがボロボロでもうお土産にはならないこのチョコレート、オレオが手を付けていない部分(それぞれオレオが味見したのはほんの一部で、半分以上は無傷)を除いて、残りは我が家が胃袋に収めることに…。結果的に子供たちは「わーいチョコレート!」と喜んじゃうし。いいのか、これで!?
 
今回のOちゃんが、オレオが我が家に来てから初めての滞在客だったので、あぁこういうことがあるんだなーと学んだ感じ。普段、2階には食べ物は置いていないから。きっと、なんかあの部屋からいいにおいするなーとか思ったんでしょうね、オレ。今後食べ物のお土産は、オレオの手の届かない高いところに置くようにしなくっちゃ!!と、そう結論付けたのでしたー。あーオレオ、悪い子ーーーーー!!!