ソラ子用に最近買ったシャツ3枚。全部ソラ子が選んだもの。

見づらいけれど、左端のピンクのは「My dog is my best friend」と書かれてまして。小さく犬の絵もある。
 
つまり…ソラ子さん、この夏用に選んだシャツ3枚とも、ぜーんぶ犬でござる。
右端のはFourth of Julyを意識したシャツ。ソラ子、去年だったかに買った、Fourth of July用のドレスがあるんだけど…今、ドレスをすっごく嫌がるお年頃になってしまったから、どうにかこうにか脅したり褒めたりして着せないといけない(笑)。そんなわけで、このシャツ。このシャツを上から着ていいから、ドレスを着てね!という…そういう交換条件で購入。
 
いつか振り返ったときに、6歳の頃は大の犬好きで、犬のものばかり着ていたねーって。そう思いだせるように…の記録でしたー。