火曜日、珍しいことに今日はカイカイが学校をお休みしています。

 

金曜日からおなかの調子が悪くなって。土曜日の補習校も念のためお休みして。でもおなかの調子はずっと治らず、月曜日に学校で2回も授業中にトイレ行ったんだって。アメリカの学校のトイレって汚いからね…嫌だっただろうなぁ。

 

で。月曜日のバスケも「トイレが汚いし、行きたくなったらいやだから」とお休み。

そしたらその日の夜から、鼻水やら咳払いをするようになって…

 

翌朝起きたら、微熱!99度台。元気もないのでお休みすることに…。

 

おかーさんはどうしても休めないIEPミーティングがあったので、午前中はおとーさんが家に残って。

 

午後、おかーさんが家に戻ったら…カイカイ寝ていた。あぁこれは間違いなく病気だ!!こんなこと普段じゃありえない!

オレオもカイカイと一緒に寝ていたのに、おかーさんがカメラを向けた途端、緊張して起き上がった!
ぼ、僕何も悪いことしてません!とでも言いたげ。よく、子供たちのぬいぐるみをかじって怒られているのよねー。
 
カイカイ、明日はシマさんの仮装して発表する日なのに…元気になるかなぁー。