子供達を補習校にドロップした後のスーパー。

そう言えばまぁちゃんとコンブチャ飲んで楽しかったなーと思い出して。コンブチャのコーナーを覗いたら、こんなにチョイスが。
今日はストロベリーキウイ味のにしてみた。体にいいらしいよ。


朝、カイカイが補習校に行きたくなーいと言い出して。それを聞いてソラ子も行きたくない!行きたくない!と言い出して。

それでも、なんだかんだ着替えて朝ごはん食べて出かけたこどもたち。

エライなーと思って、子供達の好きなドロップクッキー焼いてあげた。

帰ってきたら超喜んで食べてくれた。って言うか、食べ過ぎてたね。
おかーさんのレイブンクローマグカップと共に。これ、カイカイからクリスマスに貰ったもの。

そうそう、本当はお正月に作るはずだったごぼうと人参と豚肉のフライを、5日遅れでやっと作った。日系スーパーに行ったらゴボウがセールだったし、やっぱりまぁ作っておくかなーと。
これがうま〜く揚がって、おとーさん大絶賛だった。ひろじぃにもお供えして、おとーさんは日本酒をちょっと飲んだよ。5日遅れのお正月ー。でもやりたい気分の時にやれて、しかもうまくいってよかったー。