ソラ子のビッグガールルームがだいぶ形になってきたよー。おとーさん、冬休み頑張ったー。
 
クローゼット完成!

 

ベッドとベッドサイドテーブルはセットで。

3歳のカイカイ兄さんが欲しくてほしくてたまらなくって、それでもなかなか買ってもらえなかったのに、次に生まれてくる子が女の子と分かったとたん、あっさり(おとーさん)OKとなったおままごとキッチンも、ソラ子と一緒にこの部屋にお引越し。
 
ピアノはベッドと壁の隙間に押し込められているけど、スペース有効利用です!

あとは壁に2つほどインテリアをつけて。とっても大事なのは、マットレス!マットレスが入れば、入居可能となりまーす。
 
ソラ子、自分の部屋、かなりうれしそうよー。