クリスマスが近づいた週末。
ソラ子は補習校でお楽しみ会。大きな声で張り切って歌って踊っている姿が眩しかったぜぃ。

夕方はおかーさん1人で近所のスーパーへ。買い物終えて店を出たら、夕暮れの空がとてもきれいだった!

この街のこの景色が好き。
なんで見事なグラデーション!


翌日は朝からクリスマスショッピング。
こんなシャツとか

こんなのとか見かけた。
The Officeは、昔おとーさんと毎週楽しみに見ていたテレビドラマだったけど。それが、「その事務所」って…。すごい訳し方!

家に帰って子供達はそれぞれラッピングタイム。


2人とも自分から自分用のギフトと、カイ⇄ソラ 用を用意したの。お互い相手へのギフトはひみつなの。おかーさんは知ってるけど、お互い相手に同じようなものを用意しているよ(笑)。似た者兄妹?

オレオ君は…お利口さんにお留守番してましたよー。