ソラ子さん、先週、学校で先生からご褒美にもらってきたノートとペンとステッカーのセット。
Num Noms(ナムナムズ)っていう動物の顔したアイスクリームのキャラクター?みたい。

すっごい気に入ってて、毎日のように持って歩いている。

そして、おかーさんの横で、お絵かき。時に、おかーさん、てつだってー。おかーさん、顔描いてー。おかーさん、この子描いてー。

輪郭を描いてあげると、顔を書き入れて、色を塗って。





もうすぐメモ帳使い終わっちゃうから、新しいの買ってーと言われた。どこに売ってるかもわからんしー。

このメモ帳にはかわいいものしか描きたくないんだってさっ。

サンタさんにナムナムズのおもちゃもらおうかなぁとか言ってるし。

なんか、ガーリーだねー。彼女の世界をかんじるねー。