三連休の月曜日。スカイリーは朝からモールにやってきた。ショッピングバッグぶら下げて。心なしか嬉しそう。



目指すお店はここ!
スカちゃんの生家でもあります。

まずはエステ。

どのお洋服が似合うかしらー。

スカちゃんエルサとか?

スカちゃんフェアリーも🧚‍♀️いいんじゃない?

それともアナ?

レインボーも捨てがたい…。

お会計を済ませて、お店を出るスカイリー。
今日から空を飛べるようになりました!

キティちゃんがいたので、一緒に撮ってもらっちゃったー♡

お家に帰って、ソフィアも一緒にフェアリースタイル!
二人とも嬉しそうねー。

お洋服を買ったお店で、「このクマはとっても幸せ者なのよ。あちこち旅をしていて。日本にもハワイにもラスベガスにもニューヨークにも行ったことあるの。」と店員さんに話したら、まぁすごい私よりもあちこち旅をしてるわ!と言われたのよね。

スカちゃんソフィア、この夏も日本に行くのかなぁ?