母娘だけの日曜日の続き。

 

お留守番のソラ子もなんか特別なことをしましょう!ということで。

{C9F2D719-51C9-4B4D-8EA6-07A1BD698FF3}
お誕生日にじぃじばぁばにリクエストしたステンシルアート!これを開ける時が来た!!ソラ子、昨日「なんかかわいいものを作りたい!」としつこく言っていたから、ちょうどいいんじゃない?
 
さぁやろう!服にインクが付いてもいいように、タイダイシャツに着替えたよ。
{E5F81C01-CFB9-427D-A547-8198B7025952}
これがけっこう楽しくて!お昼を食べに中断した後、また更にやっていた。(寒くなって上着着た)
{516FC6B6-4090-4137-A380-65E093FA52D3}
 
そんなわけで作品。
 
まずはおかーさんの2枚。
{1E3FE745-2578-42E4-9EC7-CA52FE3A6448}
 
そしてこちら、ソラ子さんの4枚。
{375B4286-6474-481D-82AB-44608CA06BBB}
 
{D114CFF6-3DE4-46C1-B187-F1FCFA44AB2E}
いやぁ鮮やかな、それでいて優しい色彩に、癒されますなー。いろんな色で遊ぶことって、なんかセラピューティックよね。これ、カイカイも絶対やりたがるだろうから、またやろうねー。もっとインク買わなきゃー。