土曜日。スカちゃん、新しい衣装でカーシートに。
{C0CBF559-DE00-436E-8F61-682932C8534C}
この衣装、ジムナスティックスのレオタードです。昨日、まぁちゃんに買ってもらったの♪似合うでしょー。
 
でも、今日来たのは、ジムナスティックスじゃなくて、スイミング。ソラ子ちゃんの水泳教室、お休みじゃないんだって。
{8B3FCB31-627C-47DC-93CA-F2BC69AD512B}
サンクスギビングウィークだけあって、生徒の数はすっごく少なかった!それで、ソラ子もいつもと違う先生に見てもらうことに。
{07F3A0D1-A9A0-4A32-AB3B-B3FD1AA889ED}
がんばれ、ソラ子~~、スカちゃんが応援してるわよ~~!!
 
この、いつもと違う先生。いつもは隣のグループを教えている先生なんだけど。なんか教え方がうまかった!ソラ子にはあっていると思った。っていうか、同じグループのもう一人の男の子も、見ていてうまくなったのがわかったし。やっぱりうまいんだろうな。教え方が端的って言うか的確って言うか。褒め方もいいし。
 
ソラ子またいつか、この先生に教えてもらえたらいいねー。泳ぐの頑張ってたよ!上手になってたよ!