最近持ち帰ってきた作品。2つの幼稚園のものが混ざっております。

 
なんでしょう?
{8C6BC30F-4D77-4461-BAFB-6D2BE46BA99A}

顔のある風船?空にお日様?

{AEA75DBF-5A73-47A1-98EA-0CA80F7FDA92}
これはまるで絵日記のようね。
{55789175-5449-428C-9FAF-F9A94E88F1A8}
これは家族4人かしら?
{D257AA11-5499-46EA-8CED-B0D800CD47DD}
こちらは10月のアートね。
{A84DB119-1930-44C3-8D40-86897D68F136}
 
{CFEE971C-7C4C-439A-9173-72AB96121BD0}

 

これまたずいぶんいっぱい書きましたな~。

{CA7EA7EB-1A56-4CFB-AD63-94D6154E88DC}
お友達と、悪いお化けらしい。こういう風に先生が書いてくれていると助かる。
{725B8E0D-4626-4927-B1F9-F279CF10C66C}

だって書いた本人も後で何だかわからなくなっていることが多いからー。

 

こちらはいいお化けだそうな。

{505412D1-4D11-4B14-B352-2A8713A2A74B}
そしてまた文字。
{BE8416B0-F66F-4A59-ABFF-EC55FD53797E}

ソラ子、相変わらずアルファベットを書きまくるのが好きな様子。これ、ひらがなでもやってくれればいいのになぁ。ひらがなは全く書いてくれないのよねー(読めるけどね)。