我が家についにやってきた!

 
ここ数年購入を検討していたアイツが!
 
おとーさん、大喜び!
 
働く姿を動画で撮影しては、スゴイなぁ、よく働くなぁとウットリしている。
 
そんな働き者・ルンバちゃんの様子
{90F47367-FDBC-499A-8285-E7C52BFB2CA5}
 
{65BED075-4F75-4F53-A9F5-62941E4550B2}
 
{2C07D581-C8A2-493F-8CF1-90582E0557C5}
 
{462C68DD-2FF4-4A4F-803C-42E5812FE205}
 
{20480464-29D9-4ABA-934B-705171473966}
 
時間をかけて掃除してくれます。
 
おかーさん的にはルンバちゃんに働いてもらうために、まずテーブルの上を片付け、椅子をあげて、床に物があったらどかして…と、準備する作業が多くてめんどくさく思えるのだけど。
 
おとーさんがいそいそ喜んでやってくれるから、もんだいなーし♬
 
ルンバちゃん、これからもおとーさんに可愛がってもらってね〜。