金曜日。

カイカイを学校に見送って、そのまま空港へ。

今日でOちゃんとしばしのお別れ。

家に戻ると、Oちゃんが作ってくれたものの数々が。
{CFA91D71-9606-45CA-A7EE-0EB0616A0433:01}
このコマ、ソラ子でも回せるの。

ソラ子用にピンクのとムラサキのと作ってくれたのもあって。それは「ひきだしにしまってるの!」と、ソラ子が後で見せてくれたよ。

そしてアイロンビーズ。
{453CF3C0-3C49-4D6C-AFF4-B0A3594ED292:01}
Oちゃんと子供達の合作や、カイカイが作ったのを、Oちゃんがアイロンしてくれたものとか。

Oちゃん滞在最初の2日は大雨で。Oちゃんがマイケルズで購入したアイロンビーズ、子供達が夢中になって数日(雨が去ってからも)やっていたのよね。あまりに子供達が楽しんでたから、結局Oちゃん、アイロンビーズをうちに置いていってくれたよ。

家の中で折り紙やらアイロンビーズやら。そういうの大好きなカイカイだから、Oちゃんがいる間はガッチリそれに付き合ってくれる大人がいて、幸せだったね~。

普段は朝も夕方も、チャンスがあれば「テレビ見てもいいですか?」なのに、Oちゃん滞在中は、ほとんど見なかったんじゃないかな、テレビ。楽しくて、テレビのことは思い出さなかったみたい。すばらしい!

帰る前の日。
{54755DA2-ADF2-403A-8F14-5BE5B1D71E05:01}
Oちゃんがベリーのパイを作ってくれたよ。

美味しかったね~。楽しかったね~。また遊んでね~。