​​​いつものように彼氏の家に行くと、
「ハイこれ、 遅れたけどハッピーバレンタイン!」
といって小さい箱を手渡された。

箱の見た目と大きさと私がチョコレート大好きなのを知ってるから
「これ、絶対おいしいチョコレートやろ!!」
とワクワクしながら包装をあけたら







オーデトワレだった

フランスのGRASSEという小さい町の香水専門店で作ったオリジナルのオーデトワレ。
ほぼ100パーセント天然成分のフレグランス
職業柄、香りや商品の原料にこだわる人だから
「シャネルとかディオールとかウォールマート(笑)とかの変なものが混じってる香水より本当に自然の植物から取って出来た香水をあげたかった。ネットで注文したけど届くの遅くなった」

つけてみると白い花のブーケのイメージ

付き合った当初
「ちょっと渡したい物があるから時間あったら僕の職場に取りに来て (いつもこういう感じ)」
と言われてもらった初めてのプレゼントも白い花束だった。

バレンタインデーって、企業の商業戦略になってて嫌いだ。自分はそういうのに振り回されたくない。
って言ってたからまさかプレゼントを用意してたなんて。
驚いたし、うれしかった。


ただ、私がいつもつけてるのはこれとか

【ランコム】 ミラク オーデパルファム・スプレータイプ 30ml 【香水・フレグランス:フルボトル:レディース・女性用】【ミラク】【LANCOME MIRACLE EAU DE PARFUM SPRAY】

これとか


【ジャン ポール ゴルチェ】 クラシック エッセンス オーデパルファム・スプレータイプ 50ml 【香水・フレグランス:フルボトル:レディース・女性用】【クラシック】【JEAN PAUL GAULTIER CLASSIQUE ESSENCE EAU DE PARFUM SPRAY】

どちらかといえばエキゾチック的な甘い強い香りが大好きで。
あまり好きじゃなかったのかしら。。。 
会わない日にだけつけようかな。





日記読んだよーー とぽちっとお願いします!





​​​​