週末は娘とコスコへ買い物に。
娘のお目当てはコスコのホットドッグ。

カナダではホットドッグと飲み物で1.5$。



週末のコスコは人でいっぱいの通常運転。 
ホットドッグを食べてから買いものするつもりだったけど、テーブルは満席だったので買い物してから戻ってみることにした。

今日はプロフィトロール(ミニシュークリーム)を買ったよ。
100個入りで9.99$
解凍して食べるんだけど、半冷凍のままミニシューアイスとして食べてもおいしい。



 

 

 

食洗器の洗剤が残り少なくなったので買い足し
今回はカークランドブランドの物を買ってみた。 115個入りで約13$


 

 


後は日常品。
子供のランチのサンドイッチ用にパンと、
夕飯のバゲット、
カークランドブランドのソーセージ 1.2キロ、
ヘルマンズのマヨネーズ 1.8L



海外のマヨネーズ、色々試したけど、
一番おいしいと思うのがヘルマンズのリアルマヨネーズ。
これに食べ慣れちゃうとたまに食べるキューピーマヨネーズはすごく酸っぱくていろんな味が混ざってておいしく感じない

 

 



買物が終ってもテーブルは満席だったので、お持ち帰りにした。
フレンチフライを家で揚げて一緒に食べる。
私と娘用に買ってきたのに、息子が食べちゃった。それなら3個買ってきたのに。。。


週末はジャンクフードばかり食べてるなあ・・・





よろしければ、日記読んだよーーーと↓ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
  
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村