ミレニアムベイビーだった息子が17歳になった



 



優しくお茶目で皆に好かれる、母の自慢の息子なの。


十年以上も前にこの楽天ブログを始めたんだけど、その時は子供の生まれたときからの記録を書いていたのに、ブログが新しくなっていろいろデザインを変えていく過程でどうやら全部消してしまったみたい。 残念
今度は削除しないようにしないとね・・


生後3か月くらい。



1歳の誕生日頃、お気に入りのソファーに座ってテレビを見る。 よく笑う子だった。

 

 


2歳 日本にて。よく女の子に間違われた



3歳ごろ 初めての魚釣り



4歳 ママさん散髪の後

 

 

5歳 カナダに移民してすぐの頃

 

 

 

10歳ごろ、ちょっとぽっちゃり時期。本人も気にしてた。

 

 

 

11歳ごろ、身長も伸び、ダイエットも頑張ってほっそりしてきた。

 

 



12歳 今の家に引っ越ししてきた記念に撮った写真

 


13歳 ジャスティンビーバーに似てると言われていた頃、髪型が似てたから。(笑)



 

 

 

14歳 日本に遊びに行った地元の有名なお寺にて


 
16歳 私と二人でNY旅行した時 アメリカ自然史博物館の前で

 

 



息子は自他ともに認めるママっ子だ。
最近は日本でもママと仲がいい息子が増えているというニュースをつい数日前に読んだ。
「ママっ子男子」とよぶんだってさ。



 

 

 




よろしければ、日記読んだよーーーと↓ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村