このシーズン、我が家はチョコレートだらけになる。

クリスマスプレゼントでもらったりするからね。
チョコレート好きの私は毎日幸せに過ごすのだ

隣のおばさんからもらったチョコレート 800グラムも入ってる。
これはコスコで売ってるんだよね。

 


 

 

 



クリスマス時期には欠かせないアントンバーグのウィスキーボンボン たっぷり1キロ! コスコで25ドルで自分のプレゼント用に買ったの。






子供たちがプレゼントしてくれたリンドールのチョコレート 50個
ボンボンディスペンサーに全部入れた。


 



 

 

 




    

 

 

 


MERCIチョコレート、 いろんな味のチョコレート一本ずつ包装されてる。
昔これと似たようなチョコレートを日本でよく食べてたなぁ。 チョコの名前が思い出せないけど。。

 
それからこのあいだ コスコで買ったチョコレート (1キロもあったからまだ半分残ってる。)



ほんと、毎日が幸せ!!!

 



よろしければ、日記読んだよーーーと↓ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村