お久しぶりです。


ひかぽんは元気です。

めちゃくちゃ元気です。



犬って冬の方が元気なのかなぁ?


って毎日言ってます泣き笑い



この海も暑いと来れないから、今がチャーンス


ところで、最近はまってる食べ物が沢山あります。
ダイエットできません泣くうさぎ

まずはこれ!
セブンイレブンの「金の」シリーズのボロネーゼ

何だこれ、お店の味かよ!
ソースもたっぷりで、パスタもモチモチで、止まりません。


次は~
びっくりドンキーのモーニング☕🍞
このポテサラトースト、チーズたっぷりで美味しいです。
コーヒー飲み放題で490円!


そしてこれは近所ネタですが
美味しいパン屋を見つけてしまいましたパン

しかも
買ったパンは併設のモデルハウスで焼いて食べれるのです

何のモデルハウスかというと

平屋の戸建て住宅カラーパレット

犬連れの場合は、外のテラスで食べれます晴れ



はしゃいで宙に浮いてるぽん太あんぐり

パンも外はかりっと、中はモチモチの私好みのパンで、いつも大量に買ってしまいます照れ

後で口コミ見たら、「ここは平屋に住む自分を妄想しながらパンを食べる場所です」と書いてありました。

はっ、メチャクチャ妄想してた…!
平屋に犬と住む自分を悲しい