前回の続きです




晩ごはん食べて、すっかりくつろいでいる一行

が、こんなことではもったいない!

ドッグランはナイターもやってるようだったので、行ってみました

貸し切り口笛

こんなんやる犬いるんかなー?(笑)

思いっきり楽しみました


そして翌朝


ナイターを楽しんだドッグランに行ってみました

やはり誰もいない(笑)

遅めの紅葉とぶつかって、ほんとキレイでした

ヤギさんもいたよ


この小さいドッグランも楽しかったな…

目一杯遊んで、フォレストヒルズを後にしました

天気よし、紅葉よしの大満足の旅でした飛び出すハート





帰りの車内で爆睡のひかぽんニコニコ


皆さん、良いお年をお迎え下さい!