あっという間に終わったゴールデンウィーク。

後半は良い天気でしたねー音譜


ワンズデーに出掛けたのは、


車で20分ほどの花島公園ニコニコ

広場の脇の遊歩道を下って行くと、小川が流れる素敵なエリアがあり、
気温もちょっと涼しいのです

ひかる&鯉のぼり

ぽん太も口笛

お昼はコンビニだと味気ないので、ファミレス「夢庵」でお弁当を注文してみた

パカッ花
天ぷら、焼き鳥、煮物等々の幕の内弁当。

当然囲まれる笑い泣き

ワンコのおやつは用意してるんだけどね、やっぱり欲しいのはこっち

公園内を散策

コーギー姉妹に会ったんだけど、手前の子がひかるにそっくりでびっくり昇天

ほらっびっくりマーク

コーギーは赤茶が一般的だけど、グレー(ブラックタン)の子もいるんだってあんぐり

ひかるそのもの飛び出すハート飛び出すハート

素敵な出会い(笑)


沢山歩いて、散歩魔のぽん太も満足したかな?

寝たまま水を飲むひかる(笑)


木陰が沢山あって、今の時期にはぴったりの場所でした。
また来ようね~❗