土曜日、友達に誘われて近所のヨットハーバーSUP(サップ)に挑戦して来ました~チュー


初めてだったので写真撮る余裕なかったんだけど、すごく楽しかった‼️

SUPの他にもウィンドサーフィンもやっていて、この浜は初心者向けのレッスンの人達ばかりで、気楽でした。

何より自然に触れるのって気分が上がる(* ´ ▽ ` *)


あまりに楽しかったので、翌日ひかぽん連れて同じヨットハーバーに行って来ました。


これがSUP口笛


で、
なんと、ブログでいつも拝見してるバロン家に会いました!(芸能人に会った気分、笑)

みんな大人しくてお利口チュー


入れ替わりだったので、あまりお話は出来ませんでしたが、また来て下さいねー!