本日のシンクロショットラブラブ

どうですかー

脚の角度といい、顔の角度といい、

完成度高いでしょー爆笑




甘えん坊ひかるん
私がソファに寝てると、無理やり入ってきたえー

意外と細身、、、



そんなひかるん、急遽通院することになりました。

先週2回も散歩中に血を吐いたんです。

血が混ざった胃液、とかじゃなくて

血だけをどばっと。

1回目吐いたときもびっくりしたけど、2回目はもっと量が多かったから(持っていたペットボトルの水で流しきれないくらい)、かなり焦りました。

本人は至って元気なことから、今は胃腸の薬と、胃の粘膜を保護する薬で様子を見てます。

何もないと良いのですが…ショボーン