何回か書いてますが、、、


ひかるんは本当にお留守番が完璧で(そこだけは)超~手がかかりませんイヒ


昨日なんか19時前に帰って、ただいま~って言ってるのに

こんな感じでちんまり座ったまま、、、


留守番中のトラブルがないだけではなく、帰ってからも「出して、出して~‼」みたいなの、全くなし。




フリータイムに自らハウスに入ることはないので、別にハウス好きではないんだけど、とっても不思議チュー




扉を開けたらゆっくり出てきて、ノビ~をしましたけど。



↑換毛期の抜け毛で、尻尾が超アヤシイ。
ウナギか⁉おばけ



↑短足犬のノビ~
(おい、ノビてるのか⁉)








ゴミ捨てに行く夫を見送るひかぽん。



呼んだらカメラ目線くれた



正面からのアングル

ちょっとくっつき過ぎでは⁉照れ