クリスマスもお正月もないような感じで過ごしていたのですっかり更新が滞りましたが、、、


みんな元気ですてへぺろうさぎ



さて、今年は「福袋買わない」宣言をしていたのですが、


タリーズの福袋はちゃっかり予約してました。

赤いのが10000円、黒いのが5000円のです。

因みに12月上旬にはどこの店舗も予約分は完売、、、


2つのうち1つは、(近所のですが)高速のPAまで行って予約しましたから~


アナバ


年々激戦になってますが、負けないわよー‼





ぽ「福袋買わないって、元旦の朝早起きしてどこ行ったの?」


まあね…誘惑に負けて、デパ地下の福袋をちょっと買いましたカップケーキ




コーヒー豆がギッシリラブラブ

ウフフ




風邪で寝込むKくんを守るひかるん。



休みの間、人間がいるもんだからクタクタ…なぽん太。


今年も宜しくお願いしまーすあんぐりうさぎ