流行りにのっかってみました。 | つ~のもう活動限界です!!~final season~

流行りにのっかってみました。

3日前に下痢・嘔吐・発熱のため、ノロウイルス感染の

容疑者となってしまい只今絶賛自宅待機中のつ~です(^q^)


今日は夕方に上司から電話がかかってきて、スタッフの

人数が足りないにもかかわらず、


「明日も職場に来ないでね!!ウフ」


と言われ、待機がもう1日延びました。




「あなたはもう用済み・・・・。」


なんか遠回しにそんな風に聞こえたのはきっと気のせい・・・。


気のせい・・・・・・。


気のせい・・・・・・。


まぁどっちでもいいけど←



そんなわけで皆様もノロウイルスには気をつけましょ~!!


つ~でした。



p.s. 拝啓、アメーバ様


なんかこれくらいの短い文章なら毎日でも更新できそうな気がします。


嘘だけど←