初めてラノベを買ってみたの巻 | つ~のもう活動限界です!!~final season~

初めてラノベを買ってみたの巻

パソコン見ながら時間をつぶしてたら、

俺妹作家が新作ラノベを発売!!ってニュースが目についたので

これは買いに行かなくては!!とチェックしてみた。


ちなみに俺妹とは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!』という

妹系人気アニメのことである。


それはさておき、チェックのつづき・・・。


今回もどうやら妹系のよう。しかも実の妹ではなく、血のつながらない

妹という設定らしい。


てことは、あんな展開やこんな展開になる可能性もあるってことか・・・。


うむ、すぐに買いにいこう!!←


で、肝心のタイトルは・・・と。


え~~っと、どれどれ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・?!



「エロマンガ先生」




な・・・なんてレジに持っていきにくいタイトルだっ!!!!


(すでに財布を手に握りしめていた僕の手が一瞬ひるむ・・・。)


ど・・・・どうしよ・・・・。この辺に男の店員さんがレジに立ってる

本屋さんあったっけ・・・?


僕は脳内アドレナリンを総動員させて考えた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さらにアドレナリンを増員。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


な・・・・・ない・・・・・・・・。


どこもかしこも女性店員ばっかりだ・・・。

く・・・・・・、くっそぉ。



なんて日だっ!!



ラノベを買うこと自体、今日が初めてだってのに、よりによって

こんな卑猥なタイトルかよっ!!


やっぱ、買うのやめとこうかな・・・・・・・。


なんか恥ずかしいよな・・・・、レジに持ってくの・・・。



なんて書いておきながら、普通に、

いやむしろ喜んで買いにいったのは



僕がどMだからあああああ。ウフッ



で、買ったブツがコレです。





でね、読んでみたんですが、これ面白いわ。


俺妹が好きな人には、おすすめなので、明日にでも本屋さんに行って

レジで恥辱を味わってきてください←



そんなわけで、どうもこんばんは!!

前フリが長くて挨拶おそくなってすみません。


つ~です。


そういや新年明けたんですね。


明けましておめでとうございます!!


大晦日は夜勤だったので、職場で新年を迎えたんです、ぼく。


あけおめメールがひっきりなしで大変でね。

携帯壊れてるんじゃね?ってくらいに。


え?いったい何件くらいきたの?


って話になるんだけど、し・・・・知りたい?


仕方ないなぁ・・・・。


別に自慢じゃないよ?


じゃぁ教えたげるね。







1件ですが、何か?




そりゃ、携帯壊れてるんじゃね?って思うでしょ?ね?ね?


夜勤が終わって、携帯画面の「新着メール1件」って文字見た瞬間、




「なんじゃ、こりゃああああ!!!!」


って思わず叫んじゃうよね~。


まぁ叫んでないけど。←



新年明けての1件のあけおめメール。


そして新年最初のお買い物がエロマンガ先生。


どうやら僕の2014年は最高にアゲアゲの予感です。(震え声)



せっかくなので、ついでに先月買った服。




あんまり見かけないイングランド製のシャツ。

ダブルガーゼ素材で着心地さいこーです。

カラーは春っぽいラベンダー。




画像ではわかりにくいんですけど、カラーはエメグリで

素材はコーデュロイ(細コール)。



んでもって、着るとこんな感じ ↓



今年の春コーデは色で遊ぶのがポイントだっ!!←勝手に思ってるだけww



それでは、皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします!!


皆さんの2014年が素敵でハッピーな1年でありますように。




そろそろプライベートでの人付き合いを頑張っていかないと~

と密かに思ってるつ~でした。