復活つ~コーデ。 | つ~のもう活動限界です!!~final season~

復活つ~コーデ。

どうもこんにちは。

車を15分ほど走らせると和歌山県。そんな大阪の片田舎に

ひっそり住んでいるあらふぉ~アニヲタ介護士のつ~です。

あさっては職場の忘年会らしいので←

今日は朝から古着屋さんへ服を買いに行ってきました。

ちなみに服よりも福が欲しいです。

勘違いされると困るので一応言っておきますが、

福と言っても鈴木福君のことではありま専用。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴホン・・・、それでは空気もあったまったところで話つづけます。

去年の忘年会は強制的にスーツ着用だったんですけど、

今年はカジュアルでおけーということなので、同姓なLover(どうせならば)

新しい服で参加しちゃお!!ウフッと思ったわけです。

*時折、無駄なダジャレをぶっ込みますが、あまりのサブさに

体調を害された方はお近くのかかり医へ受診されることを

おすすめします←

で、服を買う時、僕の場合1つのお店でトータルコーデさせちゃうのが

マイポリシーなので今回もそのマイポリシーにのっとって

古着屋さんの中をなめまわすようにチェックチェック!!

そして選んだアイテムがこちら。


つ~のもう活動限界です!!~final season~
深Vネックカットカーデ

画像では分かりにくいですが、ボタンの色が1つ1つ

違っていてすごくかわいいデザイン。




BDシャツ(メンズメルローズ)とネクタイ

これまた画像ではわかりづらいんですけど、見頃がうす~く

アーガイルチェックになっているのとカフスの裏地のデザインが

なかなかいい感じです。




スリムパンツ(BEAMS)



ショートブーツ




合皮バッグ



そんでもって、これらを着てみるとこんな感じになりました。




欲をいうなら、パンツのシルエットがもっとピタっとしてくれたら

良かったんですけど・・・。


ちなみにこれらぜ~んぶ購入しても合計金額はたったの6400円!!


あ・・・あかん、自分のあまりの買い物上手さに

め・・・・めまいが・・・・(笑)


そんなわけで、久々につ~コーデでした。



あっ、それからアメブロの更新は今年はこれが最後やと思うんで、

簡単に挨拶を。



今年1年、どうもお世話になりました!!


今年はあまり更新してなかったので、大好きな皆様と←

あまり絡むこともなかったですけど、来年はもう少し絡めたらと

思ってますので、これからも引き続き宜しくお願いいします。


では、皆様、良いお年をっ!!


*気まぐれで年内にまた更新してしまった時は、今回の挨拶は

なかったことにしてくれたまえ。←なんで上から目線ww



つ~でした。