2009年6/15のライブを最後にジュリエットのステージに立てなくなってちょうど3年
ファーストワンマンの渋谷チェルシーホテルからおよそ4年

もうそんなに経つんだね。

どんな顔してステージ立てば良いんだろ
ずっと悩んでいました。

みんなに笑顔を与えるはずが
悲しませたり、迷惑かけたり、色々あったね。

何事もなかったかのようになんて絶対やれないし、あの頃には戻れないし。



治療の励みは戻るって約束した責任感と夢、何より支えてくれるみんながいたからでした。


明日はみんなの前に立って、ひと筋ではいかない等身大の自分と色々なおもいも含めてけじめをつけたいと思っています。


明日は一日だけ絵本の中に帰ってジュリエットやります。
メルヘンなバンドです。
お姫様の沢山の笑顔と声を下さい。


よろしくお願いします。




拓磨