拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-kimiga.jpg
おはよ拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiD_01_042.gif
 
 
休みの人多いと思うんだけどみんな今日は何するのかな拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiD_01_021.gif
 
 
おれは朝まで作業してたんだけどイマイチ調子が出なかったよ拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiD_01_032.gif拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiF_07_301.gif
 
 
疲れちゃってるのかな拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiF_07_301.gif
 
 
 
体調が良くないとダメだね拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiD_01_047.gifやっぱり健康第一だね拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiF_02_024.gif
 
 
夏終わったらいつも早いよね拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiD_01_031.gif
 
もう今年も終わっちゃうね拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiF_07_301.gif先走りすぎか(笑)
 
 
眠れなくて
 
一年前は…とか
二年前は…とか
 
 
健康だった時の事ばっか思い出してたよ拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-kao1.gif拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-kao1.gif
 
 
全てがぐちゃぐちゃだよね
 
 
 
今地道に頑張って返してるのも結局おれの責任じゃないし拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiF_07_301.gifって思うと
 
気力が0になりかけます
 
 
HP0です
 
 
色々な事我慢しても
 
 
でもやっぱり音楽やりたいな…
 
 
作ってる曲作った曲
 
きいてほしいな演奏したいな…
 
 
って
 
 
もっと時間が欲しい体力もほしいって拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiD_01_062.gif
 
 
 
 
朝からゴメンね
 
 
ペット飼いたいよー
 
 
ハムスターなら買えるかな(笑)
 
 
 
 
疑問
 
なんでペットショップの店員はみんな
 
ポメラニアンだけ
ちゃん付けで
ポメちゃんと呼ぶのか…
 
 
 
 
 
贔屓か(笑)
 
 
 
 
 
寝なきゃまじやばいな
でも直ぐ起きなきゃいけない絶望…
 
 
拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiF_06_049.gif
 
 
拓磨