拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-20100819155843.jpg
メンエグの歩君大地君が出るこの前特別審査員ゲストさせてもらったのと同じイベントがまたあって
リリリリリクエストで誘ってもらってるんす
 
 
 
高校生…
 
JK…
DK…
 
 
 
華のティーンズ諸君
 
 
リクエストどうもありがとう
 
 
この前の会場のみんなは優しかったぞこんなおじさんに…(T^T)おれは感動していた(T^T)グスグス
 
 
(笑)
 
 
だがしかしおじさんは今東京なんだ(T_T)
 
 
 
 
ここは何かしら…
 
 
 
 
 
弾き語りでもするかや(笑)
 
 
 
いや
 
 
 
おれの作ったトラックでバリバリオケ流して新曲披露(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
伯父さん…
 
 
 
 
歌っちゃおうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お…
 
 
 
 
やっぱりお兄さんがイイ(´_ゝ`)
 
 
 
(・∀・)イイ
 
 
 
 
(笑)
 
 
こんな適当な事言ってたらいかんわな!
 
 
 
 
ごめん拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiF_01_074.gif
 
 
 
 
でも癒されたな拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-emojiD_02_004.gif
 
 
 
今アジトで寂しくギターとかベース弾きながら歌ってますよ
 
 
ポップな歌を
 
 
 
 
クラウザーさんになる前のあんな感じで
 
 
 
 
 
 
さ!み!し!い!
 
 
 
でもおれは遊びに来たんじゃない!!
 
 
 
遊びたいが(笑)
 
 
 
 
頑張るもんそうだもんできるもん(*´д`*)
 
 
 
 
もんもん…(@_@)
 
 
 
 
 
 
ワン拓U^エ^U