拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-20100718012136.jpg


一昨日の夜中前のメンバーのY氏とからもけにいったんですよ!


おれ音楽を聴くとリズムとるクセがあるじゃないですか



・・・



知らんか 笑


コウフンしてくるとペチペチって太ももが真っ赤になるくらいやってしまうんです(・ε・)

右足がキックで右手がハットで左手スネアね


車乗ってるときは左足がキックね 危ないから笑



ノッてくるとマジとまらんのですよ

ドラマーかよってくらい


んでお気に入りのもらったブレスレットが飛ばないように近くにおいたんです



そんでたかが一時間半なのに疲れ果てたのか

もう置いたの忘れてるよね


帰ってから気がついて焦って電話して



また次の日も夜中にカラモケへ・・・


無事あってよかった~


んで 近くまで来たんだけどって



Y氏を呼び出して



ラーメン!!

またラーメン!!しかもチャーハンまで!!!

画像見ればわかるけど

オレのチャーハン多すぎ


ヨーグルトとから揚げ4個しか食べてなかったから食い意地が張りましたよネギを吸い込んでゲホゲホしながらシャックリでたりでもうおいしいとか覚えてないよY(>_<、)Y


おなかいっぱいだお

僕もう動けないお状態に陥って


特別どこか行くわけでもなく

kたりあった挙句



家に帰る時間を間違えたお互いは


マンキツへ入りました

カップルシートってやつ


昨日も会ってるし

おれ男と付き合ってるのかなという感覚に少しだけ陥りました 笑


しかも長年の付き合いなんで

かなり落ち着いちゃったカップル的な。。。笑



にゃむたくなってきてZZzz....



彼が彼氏なら女の子は幸せだろうな彼なら悪くない・・・



なんて



目を覚ますんだオレ 笑




マンキツなのに漫画一切読まずジュースばっか飲んだ



カルピスソーダ



そんで朝が来ました




チャンチャン