※このブログは長いだす

拓磨 オフィシャルブログ『君が居るから』Powered by Ameba-100323_140440.jpg

おはよ!もう一枚載せてみます♪

もっと写メ撮ったりチェキとかやれば良かったなって今更後悔・・・泣



3/23のozonでのイベント 「ch files東海版創刊記念パーティー」

二日前の告知にも関わらず来てくれたみんなありがとう!

数える位しか来てくれないんじゃないかなんて不安だったけど

予想以上で関係者からお褒めの言葉を頂きました 泣

みんなのおかげっす感謝っす(TωT)


当日は朝九時入りだったんだよね!

知ってる人も居るかもしれないけど

元はおれもアイエヌ登録生でした★数少ない男の登録生だったんだけど今は女の子しかいないのかな!?

当時はハチャガクとかサークルとかあったりして実行委員やってたりなんかで

昔を思い出しつつ会場設営から撤収作業までスタッフとしても手伝いながらで

忙しかったけど充実した時間を過ごせました♪

30時間くらい起きっぱなしだったからちょと倒れそうだったけど(>_<)


本当はね

結構前から弾き語りとか何かしらでステージでライブ的なので出演できないかってお誘いを受けてたんだけど

考えるコトは色々あるしずっと断ってて

それでも最終的に

審査員なら大丈夫!?って誘ってもらえたから出ることになりました


音大で声楽、ボイトレ受けてた頃を思い出しながら審査に向けて前日は真剣に勉強しなおしました


しかし押していたせいか批評で結構しゃべるって聞いてたのに一回も喋れなくてごめんね泣

おしゃべりなおれは喋りたくて仕方なかった!!笑

ソワソワしてたのわかるかな?笑


超キンチョーしてさあ!凍りつくとはこういうことかって・・・

喋らないと余計緊張してきてさ!!みんなには久しぶりに会うし近いしあらゆるところがカチコチになったよあらゆるところが・・・


あー

もしかしたら 女子高生達に キメエ って言われるんじゃないかってチキンなおれは

そこをしゃべくりかまして ベラベラやったろーじゃないか!って意気込んでたけど儚く散りました笑

知らない人はビックリだよね!?観てくれただけでもありがとうだね☆


協賛の関係だったりで当日はドコモさんとかダリヤさんとか大手レコード会社さんテレビ局とか色々な関係の皆さんがいらしていたもんで

オレは前日に妹が使ってたダリヤ社パルティーのトリートメントカラーで髪を染め直してみたり

ドコモを審査員席に持ち込んだりってネタを用意してたんだけどな 笑


心残りだったから

あ!おれこの髪昨日パルティーで染めてきたっす!!とか

お!おれ!5年以上ずっとドコモっす!!防水っすっすとかとか


ダリヤさんとドコモさんに無駄に絡んで盛り上がりました 笑


審査では うむ

腹式呼吸はねえ 腹に空気なんて入りませんよ うむうむ

母音と子音の分解についてとか色々語らせてもらいたかったよちゅくしょー


終わってから女々しくうだうだ書いてるおれは確実に根暗ですうむ うむうむ 笑


てか!審査終わってからおれステージ上がったじゃんね?

おれ一回はけて終わったと思ってvipで一服してたのね そしたら ばんたく~ばんたく~って叫び声が聞こえてきたら

え!?ステージ上がるのって不意打ち!わけもわからずステージ上がって 頭真っ白!!

まぶしいし司会の人の質問すら頭に入ってこねーってわけわかんない状態でごめんね 笑


てか思ったけど

オレの紹介ってたしか

高校時代からバックグラウンドのボーカルギター、最近ではビジュアル系バンドジュリエットのベーシストとして活躍されたバンタクさんにお越しいただきました・・・


なぬ!?「ばんたく」って言ったか?


ばんたくってどうしたもんか


ばんたくさんって何事じゃ!さん付けはちゃんとしてるんかい 笑


知ってる人確実に笑ったよね!?おれ失笑しちゃったもんね 笑

もうばんたくでもなんでも大丈夫たくまでもたくみでもたくむたくるたくたたくおたくやたくいたくこ


イベントの終わりがけに受付ブースやホールに降りて

久しぶりにみんなに会えて話したり握手したりサインや写真撮影出来たのが

一番楽しかった!やっと喋れたって(≧▽≦)


途中で帰っちゃった人は本当にごめんなさい泣


バクグラ時代からジュリエットで応援してくれてた人

ブログや手紙を通じて声かけてくれた人

おれを支えてくれるかけがえのないみんなが本当にあたたかくて


ぶっちゃけ泣きそうだったよ・・・

グラサンかけてて正解だった


この楽しい時間がいつまでも続いてたらいいのにって って


髪色そっちの方が好き!とか

顔気にしなくても大丈夫だよとか病状心配してくれたり おれの心のやわらかい所を・・・


早くバンドやってくださいとか今にでもセッションやってください絶対行きますとか


おれはこんなに離れていたのにみんなは付いてきてくれて

落ち着きが無くて口ではあまりありがとって言えなかったけど


ほんとにありがとう(T_T)


出来ることなら離したくないなって

抱きしめたくなりました抱きしめてもいいよな今日だけはって


ああそれはだめだ行き過ぎた笑


そんな中

抱きついていいですか?ってまじで抱きついてきた子にはびびったけどもやりますねテレパシーですか 笑


舞台裏では出演者のイケメン高校生達とおしゃべりしたり

みんないまどきで凄くかっこよかった!仲良くなれた子もいたりで嬉しかったなあ♪

懐かしい先輩との再会もあったり


カラオケもみんなも凄く頑張ってたよね☆

最近の高校生は度胸あるなーって関心しちゃいました!!


メンエグの田中大地さんは挨拶程度しか出来なかったけどとにかくでらイケメンで感動

イケメンお笑い芸人の慶さんもおもしろかっこよくて

名古屋オーシャンズのイケメンフットサル選手もさすがの体付きで大人のかっこよさを感じました!


すごく素敵なイベントでした♪


やっぱり本当に高校生のパワーはすごいね!!



同期のみさこをはじめとするアイエヌのみんな

各関係者の皆さんには本当にお世話になりましたо(ж>▽<)y ☆



最後に

遠方や予定が合わずで行きたいけど行けないってメッセくれた人も結構いて申し訳なかったです


でも凄く嬉しかったです!!


まだ治療が完全に終わってないから活発に活動はできないんだけど

またこれから何かしらやる時には早めに告知するのでその時はよろしくお願いします☆



またきっと会えるよね?

























































ばんたくって・・・


次やるときはばんたくもありかな